記事一覧

ややこしいデザイン

20160923tangledstar2.jpg
ネットで見かけて気になっていたデザインを
自分流にアレンジして作ってみました。

む、難しかった・・・
前回の記事にアップした卵の3倍くらい
労力を使いました。



横から見るとこんな感じ。
う〜ん。ちょっと白が多すぎですね。


20160923tangledstar5.jpg
作り始めはこんな感じ。
ご覧の通り、卵が鉛筆で真っ黒。
下書きで苦労をしたのがバレバレです。

6等分だけでも難しいのに、
バンドの交点をサイドでびしっと揃え、
正方形に近い四角を作るのが大変だった〜!


20160923tangledstar4.jpg
無数のバンドが絡み合っているように見えますが、
実際にはバンドは2本です。


20160923tangledstar3.jpg
最終的にはこのようにミツロウで真っ黒に。
このあと、このミツロウをすべて落とすと
出来上がりです。


ややこしいデザインなので、途中たくさんミスを
してしまいました。
色の配置なども含め、反省点多し。
もう一度リベンジするか・・・?つ、疲れた・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ms. Humpty

Author:Ms. Humpty

ウクライナのピサンキを紹介しています


検索フォーム

アーカイブ