記事一覧

ピンク色の卵色々



ピンク、オレンジ、黄色・・・明るい色ばかりで作ってみました。


201509pink2.jpg
別の角度から。レース模様は見た目ほど難しくありません。
白で細い目の線で描くとレースっぽくなります。
一番大変だったのは、色の配置、かな。


(配色がイマイチなボツ作品 ↓)
201509pinkbotsu.jpg
自分でデザインを考える場合、満足のいくものが出来るまで
いくつも試作品を作ります。
これが結構疲れる・・・。




201509pink3.jpg

以前ピサンキの作り方の記事を書いた時には
薄い色から順に重ねて染めていく・・って描いたんですが
この卵は筆を使って部分染めにしてます。

濃さが同じような色をたくさん使っているため
重ねると色同士がけんかして綺麗に発色しないのです。
詳しい作り方についてはまたそのうち。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エッグアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ms. Humpty

Author:Ms. Humpty

ウクライナのピサンキを紹介しています


検索フォーム

アーカイブ